DIARY

マンガ、アニメ、ゲーム、音楽、映画、小説などの感想とか。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャパンカップ2012 東京大会 行ってきます。

地元でもあるのですが少し前に群馬大会に出たのですが
9/9は東京大会なので出てきます。

前回はシャイニングスコーピオンを使っていたのですが
今回はレイスティンガーです。
モーターとギアを変えたのでどのくらいスピードが出るかがアレなんですが
ナイアガラで吹っ飛ばないで欲しいw

今回のマシンは妹紅をイメージしたのですが
reimoko01.jpg
ちょっと派手だったかなw
とにかくレース楽しみ!!
  1. 2012/09/07(金) 07:54:55|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久々すぎる

例大祭9受かってます!さ-28aです。
告知はまた後日アップします。

201205032036000.jpg

さて、タイトル通りです、こんにちは・・・! m(__)m
カラオケ好きで良く行くんですが、一番最近のものです。


何を書いて良いかよく分からないので最近見たアニメなど。
・機動戦士ガンダムV
・偽物語
・刀語
・アイマス(新しいほう)
・タイバニ

他にもあるような気がするのですが思いつくところだとこんな感じですw
ガンダム好きなんですがVガンは見ていなかったので見ました。
ウッソがもう強すぎ(強いと言っていいのかは微妙ですがw

偽物語は小説で読んではいるんですが、個人的には最後がうーんという感じでした。
化物語(アニメ)の方が好きだったかも。
傷物語を早くやって欲しいです。これがバトルたくさんあるし楽しそうw

刀語は個人的にはすごく好き。
とがめちゃんが可愛すぎて僕はどうしたら・・・!
ちょっと展開が早いような気もしますが仕方ないのかな。

アイマスは春香と千早72のくだりで号泣。
あの2人の関係やばいですね。感動しました。
個人的には響ちゃんとやよいを推しなのですが、どうにしてもニヤニヤ見ていたと思います/(^o^)\

タイバニは「がっちりホールド」されたいです(何
熱いですね!キャラもみんな個性的で楽しかったです。
おじさんかっこいいよおじさん!
それでもボクはオリー・・・がっちりホールド。


今はガンダムAGEとスマプリを見たり見なかったりです。
途中から見てない、ペルソナ4、はがないをチェックしておこうかなーと思ってます。
それから見てないガンダムシリーズ。
  1. 2012/05/04(金) 19:20:57|
  2. ごちゃまぜ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

庭先

先週末くらいから昨日まで怒濤の忙しさでした。
もっとスピードを上げなければなりませぬ><

さて、だいぶ春が感じられるようになった(むしろ熱かった)矢先に連日天気が悪いです><
庭にでていくつか写真を撮ったのでアップしますw

車庫からのぼったところにある花壇です。
201105271835000.jpg

花壇の白い花アップ。
201105271834000.jpg

別の花壇前。前に植えた、すみれが種を飛ばしたらしくいっぱい咲いてますww
201105271833000.jpg

そしてちっちゃい畑にいくと、いろいろあるんですがイチゴです!
先日大量にとってしまったので赤いのがあまりないのですが、もう結構食べてます。
プランターにも別で植えていて70cmくらいのプランター6個くらいあるのですが、やっぱり土に植えた方が成長が良いみたいです。全然大きさが違います><
味はおいしく、なぜかうちの猫もたべますwwwww
201105271836000.jpg

最近は毎日運動しています。
雨の降っていない日は走って筋トレして1時間くらい。
雨が降っている日は筋トレを走ってる日の倍の数をやります。

だいぶ太ったのでさすがに\(^o^)/という思いでやってますw
どこかの社長さんがおっしゃっていましたが「継続だけが力です」というわけで今日で12日目を迎えます!
  1. 2011/05/27(金) 19:11:50|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すごく久々のブログ更新です><

お久しぶりです。タイトル通りです><

いろいろあったのですが、先日の例大祭、ほんとうにおつかれさまでした。
たくさんの人と話もできて嬉しかったです!
ありがとうございます!
次は夏コミに向けて突っ走ろうと思っていますw


さて今日は落ち着いたので神社に行ってきましたww
貴船神社というところです。
家からは車を30分くらい走らせたところにあったりします。
が、何年かぶりにいきました\(^o^)/

というわけで写真を貼っておきます。
神社の雰囲気はすごくいいですね><
霊夢がいてもおかしくないwww

入り口です。
201105181517000.jpg


くぐってすぐに階段。
201105181518000.jpg


のぼりきりました><短いのに足にきてました\(^o^)/
201105181503001.jpg


のぼりきったところで門番?がいます。左右に1体ずつ。
201105181504001.jpg

目の前には本堂(多分ですw)
すごくきれい!
201105181504000.jpg


横から(?)もとってみましたw
201105181506000.jpg


奥はこんな感じです。
元旦はここは人であふれます。
奥にあるおみくじを引いたら中吉でした。
201105181504002.jpg


おみくじの紙を縛って、さらにもう1枚w
逆光が神々しくていい感じにとれましたww
201105181515000.jpg


最後は坂を下って車まで戻りました。
201105181515001.jpg

すごく涼しくて落ち着きのある時間を過ごせました。
やっぱり神社はいいですねぇ!
  1. 2011/05/18(水) 16:56:12|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日から休み!

といっても明日は若干会社に行くのですがw

先日、ビール券とやらを数枚頂きました。
お酒だったらなんでもオッケーということでしたので久々に飲もうかと思い買ってきました。
僕の中では豪華なラベル缶たちを並べてみましたw
201102110009000.jpg

どれから飲むか悩みますが、ここはまずエビスビールでw

アサヒなんかも好きですが、それは今度w
飲むぞーwww
  1. 2011/02/11(金) 00:16:27|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

